小さなお寺だから出来る丁寧な祈祷・供養に努めます。それぞれ定例の縁日の修法を基本としますが、住職が法務で不在の場合は日時が変更になる場合があります。

◎増益護摩祈祷(毎月13日11時開始)

こちらは神應寺本堂にての祈祷となります。皆さまの願意を神仏に取り次ぎ一座祈念します。当山奉祀の如意宝珠尊を本尊に増益護摩を厳修します。下記の願意以外にも対応可能です。

・個人の願意

 厄除祈願、八方除、安産祈願、心願成就、縁結祈願、病気平癒、合格祈願など

・家族の願意

家内安全、身体健全、災難消除、事業繁栄、商売繁昌、交通安全など

※会社法人や団体のお申込みは別にご相談ください

祈祷志納料

5000円 紙札の授与(願意二つまで可)

7000円 木札の授与(願意二つまで可)

別座にての特別祈願も承ります。ご相談ください。

◎雙身毘沙門天王浴油祈祷(毎月14日)

施主の願意成就を祈請して浴油を致します。大日如来最後の方便と伝わる程、霊験あらたかな尊です。怨親和合にして福徳智慧をお授け頂きます。※こちらの祈祷は秘法のため一般参列は出来ませんまた、願意によってはお断りする場合もあります

祈祷冥加料

10,000円 紙札の授与(願意二つまで)


◎供養(毎月5日午前11時開始)

こちらは神應寺本堂にての供養になります。当山の御本尊弥勒菩薩の御宝前にて先祖・水子・動物・有縁無縁一切精霊(三界万霊)など、諸精霊の供養を行います。

供養志納料

一霊供養5,000円 廻向之証を授与

※二霊目からは1,000円で供養します。

別座にての特別供養も承ります。ご相談ください。


当日受付は致しておりません。下記お問合せからお申込ください。

祈祷ならびに供養会に当日参列される場合は近隣の駐車場をご利用ください。道場内は大変狭いですので、予めご了承ください。

当日参列が難しい場合には祈祷供養ともに祈祷札・廻向之証ともにご郵送させて頂きます。

上記の祈願や供養の申込以外でもお供物の奉納など、金銭的な布施行以外でも


お問合せ